2015 BMX

November 26, 2014

2014年も残す所あとわずかとなりましたが、BMXは早くも2015年モデルが出始め、各社のライナップも出揃ってきました。

そこで今週入荷したBMXを中心に、おすすめのモデルを紹介していきたいと思います。

まず初めに、当店定番のコストパフォーマンス最強モデル"HARO"から、"BOULVARD"の登場です。

4万円台の低価格でありながら、上位モデルと同じくMID BBやインテグラルヘッドを採用したモデル。

(ワングレード下のDOWNTOWNはアメリカンBB&アヘッドセット採用なので、迷った時は間違いなくBOULVARDがおすすめ!)

フレームサイズも20.5インチと扱いやすく、初心者の方にオススメなモデルです。

そして、BMXの老舗メーカー"MONGOOSE"からも、初心者にオススメな入門モデル"LEGION L40"が入荷です!

こちらは3万円代ながら、ジャイロブレーキシステムを搭載し買ったその日からBMXの楽しさにどっぷり浸かれるモデルです。

数々の完成車メーカーを組み立てた経験から言えることは、MONGOOSEのフレームは精度が高く、価格以上のパフォーマンスを発揮させる事間違いなしのお買い得な一台です!

最後に"PREMIUM"の"DUO"を紹介します。

"PEMIUM"のライナップ中でも中級グレードに位置する"DUO"は、5チューブにクロモリを採用したフレームに、100%クロモリのフォーク、クランク、ハンドルを採用した間違いのない一台!

トランスブルーにメッキのフォーク&ハンドルの見た目の渋さも間違いなしです!

 

HARO BOULVERD 45360円

MONGOOSE LEGION L40 33480円

PREMIUM DUO 68040円

 

 

Please reload

定休日

営業時間

 

月曜 ー 日曜

12:00 - ​19:00

火曜定休

住所&電話番号&e-mail

 

大阪府堺市北区新金岡町

5−5−103

 

090 - 6670 - 7742

 

info@fun-jun.com

地図